FC2ブログ



体験記、その2.

いやいや、割とご無沙汰してしまいました。。すいません。。


こちら、1年半ほど前のことでしょうか。

僕は就職活動の真っただ中で、なれないスーツで都内を駆け回っておりました。

その日も、お茶の水で会社説明会と筆記試験を終え、そのまま帰宅しようかと思っていた矢先、掲示板の書き込みを見てくれた方からのメールが入りました。


「急なんですが、今日会えたりしませんか?」


さっきまでの疲れはどこへやらww

「大丈夫です!!」

と、力強くお返事をし、待ち合わせ場所の渋谷駅へと向かいました。

二回目ともなれば、待ち合わせもお手の物w
格好をお聞きして、難無くお相手のSちゃんを見つけ、軽く挨拶を交わし、まずは腹ごしらえだろうと近くの居酒屋へ。

顔や雰囲気はすごくやわらかいのですが、何と大学では運動部(競技名は伏せます)の所属ということで、こんがり焼けた肌と引き締まった体が、色白・がりがりの僕とは正反対。。

でも、Sちゃんは僕のような「草食系」な見た目が好みということで一安心。
一時間ほど飲み食いをし、道玄坂のラブホテルへ。


終電まで、あまり時間もなかったので急ぎ目でシャワーを浴びてもらい、早速、愛撫を始めます。

僕は、おっぱいもじっくり楽しみたいタイプなので、いきなり乳首は舐めず、その周りを「触れるか触れないか」ぐらいのタッチで、ぐるぐると舐めまわします。
時々、乳首を舌先でツンツンしてみたり、軽く含んでみたり、甘噛みしてみたりと持てる知識(?)を絞り出してww、おっぱいを愛撫します。

Sちゃんも、目を閉じてじっくりと感じてくれているようでしたので、今度は、乳首をしっかりと含み、吸いつきながら舐めると、「んん・・」といやらしい吐息が漏れます。

僕も思わず興奮してしまい、どこへも寄り道をせず、まっすぐとアソコへ向かいます。

Sちゃんのアソコはふっくらとしていて、とてもいやらしく、我を忘れてむしゃぶりついてしまいます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、」

Sちゃんは一定のリズムで声が出てしまうようで、僕の舌が激しくなればなるほど、その声の大きさも増していきます。


自分の欲望のまま、10分ほど、Sちゃんのアソコをむしゃぶりついてしまった僕は、

「このままではいかん」

と、舐め犬としての仕事をまっとうすべく、気持ちよくなってもらうための舐め方へ方向転換を図ります。


Sちゃんのふっくらとしたクリトリスを露わにして、舌先で下から舐め上げます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、」

Sちゃんの声に合わせ、一定の間隔で舐め続けると、Sちゃんの声も大きく、そして途切れがちになっていきます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、あぁ、あ・・!!」

「逝く、、、、あ、、あ、、あーっ!!!!」




どうやら、無事、逝ってもらえたようです。
危うく、自分の仕事を見失うところでした。。。。


そのまま、ベッドで横になりながら、話を聞くと何でも初めての体験ではないらしく、以前も舐め犬さんとのお付き合いがあったとのことでした。

どうりでこの落ち着きよう。。肝が据わってらっしゃいます。

この後、なんとなーく良い雰囲気となり、キスとかしちゃったのは良い思い出ですww




ではでは。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

体験記、その1.

過去の舐め犬体験(数少ないですが)ちょっとだけ。。


約、2年前のことです。

当時、21歳ながら、舐め犬としての自分の性癖を自覚していた僕は、
とある掲示板で「クンニさせてください。」と、ストレートな言葉でwwお相手を募集してみました。

若い方が少なかったからでしょうか、3日ほどで、メールがきました。

お相手は、19歳の専門学校の学生さんの、Mちゃんでした。




住んでいるところや、スケジュールなど、事務的なメールを一週間ほど交わした後、
Mちゃんの住んでいることろからほど近い、町田で会うこととなりました。


お互い、こういった出会いが初めてだったもので、駅での待ち合わせも一苦労。。
ようやく出会えたMちゃんは、エナメルのブーツが似合う、ふっくらとした女の子でした。

会話もほどほどに、早速、ラブホ街を目指します。




Mちゃんは、知り合いと出くわすのが怖いのか、

「裏から入ろう」

と言って、回り道をして、郊外のほうからラブホ街へ。

適当なホテルを選び、テレビをつけながら少し会話をした後、さりげなくクンニをスタート。


「上は脱ぎたくない」

とのことでしたので、パンツだけを脱がし、暗闇の中、位置を探るべく舌を這わせます。


Mちゃんのふっくらとしたアソコからは、いやらしい香りが漂い、思わず「下」も反応してしまいますww

まずは、アソコを舐めず、太ももの内側から股の部分へ舌を這わせます。

Mちゃんは、恥ずかしいのか、無反応でしたが、まずは様子を見ながらじっくりと周辺を舐めまわします。

しばらくすると、少しずつ吐息が荒くなっていき、僕のテンションも少しずつあがっていきますww

満を持して、クリトリスをぐっと舐めあげると、「ビクッ」っと体が反応し、ふっと力が抜けます。

そのままクリトリスを刺激することはせず、ビラビラや尿道のあたりを、たっぷりと唾をからませながら、30分ほど舐めた後、クリトリスを口に含み、「チューッ」っと吸いこみます。

「・・んッ!!」

声にならない声をあげるMちゃんの表情を確認し、そのままクリトリスをチロチロと舌先で刺激し続けます。

「はぁ・・、はぁ・・」

と、吐息が激しさを増し、僕も、少し力を入れてクリトリスを上下左右に舐めまわします。

「気持ちいい・・・」

そう言って、Mちゃんは積極的に、アソコを押しつけてきます。

僕も、Mちゃんの太ももに腕を廻し、クリトリスを剥き出して、今度は下から上へ、一定のリズムで舐めあげていきます。

「あー・・、それいい」

と、感じてくれている様子。

20分ほど、同じような舐め方を続けていると、

「もうだめ・・」

と、腰を浮かせ、逃げるような仕草を見せるMちゃん。

「あ、あ、あ・・、イク、イク・・・・」

「あ・・、あーーーー・・!!」




ぐいっと大きく腰を浮かせて、のけぞりながら、それでも舐めようとする僕を、

「ちょっと待って。。」

と、制止。

どうやら絶頂を迎えてくれたようです。


その後、時間が余っていたので、今度はいかせることに終始せず、まったりとクンニ

時間一杯まで舐め続け、ホテルを後にしました。


これが僕の初めての舐め犬としての奉仕です。

拙い文章、失礼いたいました。


残りの体験も、追ってアップします^^

ではでは。


テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 なめいぬ バター犬 ばたーけん クンニ クンニリングス

立ちクンニって・・・

091112_2.jpg

いいですよね♪笑

しかも廊下とか中途半端な場所でするのがたまらない!!

こういう画像見ると、ホントうずうずして、クンニしたい欲求がやばくなります。。。




あと、↓のようなバックからってのも好きです。

091112_1.jpg

お尻もいけちゃいますしね!!笑








あー、舐めたい笑

テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 なめいぬ バター犬 ばたーけん クンニ クンニリングス

お初です。

はじめまして。

今日からこんなアブノーマルなブログを始めさせていただいてます。

理由は唯一つ!!








こんな願望、普段は言えないので。。。

みなさんそうですよね?


なのでここで吐き出していきます。

どうぞよろしくお願いします。




あ、自己紹介をしていませんでした。

都内在住、23歳(1986年生まれ)の会社員で、「ゆう」といいます。

176cm/54kgでかなりの痩せ型。
色白且つ塩顔で、どっからどう見ても草食系男子です。でも変態なんです。(←これだけは周囲の友人も知っています。)




でも、「かなりのどS」が売りなので、今さら、「舐め犬として道具のような扱いを受けたい。。。」なんて、どMな告白できません。。。うぅ、つらいです。。。

なので、せめてこのブログの中では、日ごろのどMな欲求をさらけ出していきたいと思っています。




舐め犬としての経験も少なく、若さ故の「荒々しい」文章を書くこともあるかと思いますが、、、
どうぞ、暇つぶしって感じで、覗いてみてください。


では、このへんで!!



テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 なめいぬ バター犬 ばたーけん クンニ クンニリングス

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
都内寄り千葉在住、28歳の会社員。
178cm/59kg、色白、塩顔のいわゆる「草食系男子」的風貌。

フェラや挿入より、クンニが大好きで、時間の許す限り、何時間でも舐め続けていたい、って願望あり。
おしっことかも好きです。

舐め犬として、便器として、こんな若造を使ってくれる方を募集しています。

まずは、軽ーい気持ちで、話しましょー!
よろしくお願いします。


※ゆうへメール※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

バター犬の舐め犬日誌
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
80382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
5393位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
