FC2ブログ



お初です。

はじめまして。

今日からこんなアブノーマルなブログを始めさせていただいてます。

理由は唯一つ!!








こんな願望、普段は言えないので。。。

みなさんそうですよね?


なのでここで吐き出していきます。

どうぞよろしくお願いします。




あ、自己紹介をしていませんでした。

都内在住、23歳(1986年生まれ)の会社員で、「ゆう」といいます。

176cm/54kgでかなりの痩せ型。
色白且つ塩顔で、どっからどう見ても草食系男子です。でも変態なんです。(←これだけは周囲の友人も知っています。)




でも、「かなりのどS」が売りなので、今さら、「舐め犬として道具のような扱いを受けたい。。。」なんて、どMな告白できません。。。うぅ、つらいです。。。

なので、せめてこのブログの中では、日ごろのどMな欲求をさらけ出していきたいと思っています。




舐め犬としての経験も少なく、若さ故の「荒々しい」文章を書くこともあるかと思いますが、、、
どうぞ、暇つぶしって感じで、覗いてみてください。


では、このへんで!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 なめいぬ バター犬 ばたーけん クンニ クンニリングス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆう
都内寄り千葉在住、28歳の会社員。
178cm/59kg、色白、塩顔のいわゆる「草食系男子」的風貌。

フェラや挿入より、クンニが大好きで、時間の許す限り、何時間でも舐め続けていたい、って願望あり。
おしっことかも好きです。

舐め犬として、便器として、こんな若造を使ってくれる方を募集しています。

まずは、軽ーい気持ちで、話しましょー!
よろしくお願いします。


※ゆうへメール※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

バター犬の舐め犬日誌
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
84448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
5836位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
