FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験記、その1.

過去の舐め犬体験(数少ないですが)ちょっとだけ。。


約、2年前のことです。

当時、21歳ながら、舐め犬としての自分の性癖を自覚していた僕は、
とある掲示板で「クンニさせてください。」と、ストレートな言葉でwwお相手を募集してみました。

若い方が少なかったからでしょうか、3日ほどで、メールがきました。

お相手は、19歳の専門学校の学生さんの、Mちゃんでした。




住んでいるところや、スケジュールなど、事務的なメールを一週間ほど交わした後、
Mちゃんの住んでいることろからほど近い、町田で会うこととなりました。


お互い、こういった出会いが初めてだったもので、駅での待ち合わせも一苦労。。
ようやく出会えたMちゃんは、エナメルのブーツが似合う、ふっくらとした女の子でした。

会話もほどほどに、早速、ラブホ街を目指します。




Mちゃんは、知り合いと出くわすのが怖いのか、

「裏から入ろう」

と言って、回り道をして、郊外のほうからラブホ街へ。

適当なホテルを選び、テレビをつけながら少し会話をした後、さりげなくクンニをスタート。


「上は脱ぎたくない」

とのことでしたので、パンツだけを脱がし、暗闇の中、位置を探るべく舌を這わせます。


Mちゃんのふっくらとしたアソコからは、いやらしい香りが漂い、思わず「下」も反応してしまいますww

まずは、アソコを舐めず、太ももの内側から股の部分へ舌を這わせます。

Mちゃんは、恥ずかしいのか、無反応でしたが、まずは様子を見ながらじっくりと周辺を舐めまわします。

しばらくすると、少しずつ吐息が荒くなっていき、僕のテンションも少しずつあがっていきますww

満を持して、クリトリスをぐっと舐めあげると、「ビクッ」っと体が反応し、ふっと力が抜けます。

そのままクリトリスを刺激することはせず、ビラビラや尿道のあたりを、たっぷりと唾をからませながら、30分ほど舐めた後、クリトリスを口に含み、「チューッ」っと吸いこみます。

「・・んッ!!」

声にならない声をあげるMちゃんの表情を確認し、そのままクリトリスをチロチロと舌先で刺激し続けます。

「はぁ・・、はぁ・・」

と、吐息が激しさを増し、僕も、少し力を入れてクリトリスを上下左右に舐めまわします。

「気持ちいい・・・」

そう言って、Mちゃんは積極的に、アソコを押しつけてきます。

僕も、Mちゃんの太ももに腕を廻し、クリトリスを剥き出して、今度は下から上へ、一定のリズムで舐めあげていきます。

「あー・・、それいい」

と、感じてくれている様子。

20分ほど、同じような舐め方を続けていると、

「もうだめ・・」

と、腰を浮かせ、逃げるような仕草を見せるMちゃん。

「あ、あ、あ・・、イク、イク・・・・」

「あ・・、あーーーー・・!!」




ぐいっと大きく腰を浮かせて、のけぞりながら、それでも舐めようとする僕を、

「ちょっと待って。。」

と、制止。

どうやら絶頂を迎えてくれたようです。


その後、時間が余っていたので、今度はいかせることに終始せず、まったりとクンニ

時間一杯まで舐め続け、ホテルを後にしました。


これが僕の初めての舐め犬としての奉仕です。

拙い文章、失礼いたいました。


残りの体験も、追ってアップします^^

ではでは。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 なめいぬ バター犬 ばたーけん クンニ クンニリングス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
都内寄り千葉在住、28歳の会社員。
178cm/59kg、色白、塩顔のいわゆる「草食系男子」的風貌。

フェラや挿入より、クンニが大好きで、時間の許す限り、何時間でも舐め続けていたい、って願望あり。
おしっことかも好きです。

舐め犬として、便器として、こんな若造を使ってくれる方を募集しています。

まずは、軽ーい気持ちで、話しましょー!
よろしくお願いします。


※ゆうへメール※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

バター犬の舐め犬日誌
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
139973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
8134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。