FC2ブログ

スポンサーサイト


体験記、その2.

いやいや、割とご無沙汰してしまいました。。すいません。。


こちら、1年半ほど前のことでしょうか。

僕は就職活動の真っただ中で、なれないスーツで都内を駆け回っておりました。

その日も、お茶の水で会社説明会と筆記試験を終え、そのまま帰宅しようかと思っていた矢先、掲示板の書き込みを見てくれた方からのメールが入りました。


「急なんですが、今日会えたりしませんか?」


さっきまでの疲れはどこへやらww

「大丈夫です!!」

と、力強くお返事をし、待ち合わせ場所の渋谷駅へと向かいました。

二回目ともなれば、待ち合わせもお手の物w
格好をお聞きして、難無くお相手のSちゃんを見つけ、軽く挨拶を交わし、まずは腹ごしらえだろうと近くの居酒屋へ。

顔や雰囲気はすごくやわらかいのですが、何と大学では運動部(競技名は伏せます)の所属ということで、こんがり焼けた肌と引き締まった体が、色白・がりがりの僕とは正反対。。

でも、Sちゃんは僕のような「草食系」な見た目が好みということで一安心。
一時間ほど飲み食いをし、道玄坂のラブホテルへ。


終電まで、あまり時間もなかったので急ぎ目でシャワーを浴びてもらい、早速、愛撫を始めます。

僕は、おっぱいもじっくり楽しみたいタイプなので、いきなり乳首は舐めず、その周りを「触れるか触れないか」ぐらいのタッチで、ぐるぐると舐めまわします。
時々、乳首を舌先でツンツンしてみたり、軽く含んでみたり、甘噛みしてみたりと持てる知識(?)を絞り出してww、おっぱいを愛撫します。

Sちゃんも、目を閉じてじっくりと感じてくれているようでしたので、今度は、乳首をしっかりと含み、吸いつきながら舐めると、「んん・・」といやらしい吐息が漏れます。

僕も思わず興奮してしまい、どこへも寄り道をせず、まっすぐとアソコへ向かいます。

Sちゃんのアソコはふっくらとしていて、とてもいやらしく、我を忘れてむしゃぶりついてしまいます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、」

Sちゃんは一定のリズムで声が出てしまうようで、僕の舌が激しくなればなるほど、その声の大きさも増していきます。


自分の欲望のまま、10分ほど、Sちゃんのアソコをむしゃぶりついてしまった僕は、

「このままではいかん」

と、舐め犬としての仕事をまっとうすべく、気持ちよくなってもらうための舐め方へ方向転換を図ります。


Sちゃんのふっくらとしたクリトリスを露わにして、舌先で下から舐め上げます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、」

Sちゃんの声に合わせ、一定の間隔で舐め続けると、Sちゃんの声も大きく、そして途切れがちになっていきます。

「あ、あ、あ、あ、あ、、、あぁ、あ・・!!」

「逝く、、、、あ、、あ、、あーっ!!!!」




どうやら、無事、逝ってもらえたようです。
危うく、自分の仕事を見失うところでした。。。。


そのまま、ベッドで横になりながら、話を聞くと何でも初めての体験ではないらしく、以前も舐め犬さんとのお付き合いがあったとのことでした。

どうりでこの落ち着きよう。。肝が据わってらっしゃいます。

この後、なんとなーく良い雰囲気となり、キスとかしちゃったのは良い思い出ですww




ではでは。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アブノーマル
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

次の体験談たのしみにしています☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
都内寄り千葉在住、28歳の会社員。
178cm/59kg、色白、塩顔のいわゆる「草食系男子」的風貌。

フェラや挿入より、クンニが大好きで、時間の許す限り、何時間でも舐め続けていたい、って願望あり。
おしっことかも好きです。

舐め犬として、便器として、こんな若造を使ってくれる方を募集しています。

まずは、軽ーい気持ちで、話しましょー!
よろしくお願いします。


※ゆうへメール※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

バター犬の舐め犬日誌
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
5316位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
